フレッシュピンク(Flesh Pink)の語源

「flesh」は元々(白人の)肌色のことを指す言葉。

肉体そのものにも使用される単語であることに注意。

この色のおすすめコーデ

こんな時代の簡単副業を紹介します。
色を学ぶと収入につながります。

イロペディア・ピンク一覧

あらぞめ いっこんぞめ うすくれない うめねず オールド
ローズ
オーロラ
オペラモーヴ カメリア こうばいいろ コーラル
ピンク
サーモン
ピンク
さくらいろ
さんごいろ シェル
ピンク
しののめいろ シュリンプ
ピンク
ときいろ なでしこいろ
ネール
ピンク
はいざくら パステル
ピンク
ピンク フューシャ
ピンク
フレッシュ
ピンク
ベビー
ピンク
ももいろ ローズ
ピンク


関連キーワード

wikipediaを参照させて頂きました。

フレッシュ
フレッシュ
英語で「新鮮な」という意味。例 :「フレッシュマン」(新人、新社会人のこと。)
コーヒーに入れるクリームの事。コーヒーフレッシュ
クール・アンド・ザ・ギャングの楽曲。1985年のアルバム『In the heart』に収録。ビルボード最高9位。
英語で「肉」という意味。
肌色のこと。ただし、差別的意味合いを含蓄するとの見地から、使われなくなりつつあり、代用としてペールオレンジが使われる傾向にある。
Fleshは、ドイツ語圏などに見られる姓である。
フレッシュ・カーロイは、ハンガリーのバイオリン奏者。
JUDY AND MARYのアルバム。FRESH (アルバム)を参照。
ru:Fresh
sv:Fresh

フレッシュひたち
『ひたち (列車)』より : ひたちとは、東日本旅客鉄道(JR東日本)が常磐線経由で運行する特別急行列車である。
「ひたち」の名称は、1998年のダイヤ改正から国鉄485系電車による運転を廃止した事により使用されていないが、それ以前より運行されていた「スーパーひたち」・「フレッシュひたち」・「さわやかひたち」・「ホームタウンひたち」・「おはようフレッシュひたち」・「ウィークエンドフレッシュひたち」が共に常磐線を運行する特別急行列車 特急列車であることや、#戦後の常磐線優等列車の沿革(主に昼行) 沿革に示した通り、共に派生した列車であるためここに記載する。またここでは、同じく常磐線を走っていた特急「みちのく」や急行列車 急行「ときわ」などについても記す。

フレッシュアップナイター
『ABCフレッシュアップナイター』より : ABCフレッシュアップナイターは朝日放送ラジオのナイター中継のタイトル。
以前はABCラジオナイター(放送上は○曜ナイター)といっていたが、1989年ごろからこのタイトルとなった。但し1995年、1996年についてはABCタイガースナイターと称していた。放送時間:17:55〜試合終了まで。但し全国高校野球選手権大会中継 全国高校野球選手権大会期間中については高校野球終了後から放送するため、試合展開によって時間が縮小される場合がある。
原則として毎週月・金曜日は全国ラジオネットワーク NRN(ニッポン放送受け持ち 月曜日はセ・リーグ公式戦開催日のみ放送。それ以外はJRN(TBSラジオ受け持ち)の大阪地区における担当局となっているが、近年では阪神タイガースの試合については、ホーム・ビジターを問わず原則自社制作で実況する。ただ、阪神が低迷していた2002年頃までは開幕当初や聴取率調査期間やナイターオフ(10月以降)の例外的な放送や、JRN担当日のヤクルト(またはNRN独占時代の大洋・横浜)対阪神戦を除きネット受け・制作委託となる場合が多かった。

フレッシュボイス
名 フレッシュボイス
性 牡馬 牡
色 馬の毛色 鹿毛
種 サラブレッド
生 1983年5月9日
死 2007年6月12日
父 フィリップオブスペイン
母 シャトーハード
産 小笠原牧場
主 円城和男
調 境直行(栗東トレーニングセンター 栗東)
績 26戦7勝
金 3億3850万6000円
フレッシュボイスは日本の競走馬である。主な勝ち鞍は安田記念(競馬の競走格付け GI)。直線一気の豪快な追い込みで人気を博した。
※馬齢は旧表記で統一する。
デビューは1985年10月、マイナー血統のため11頭立ての7番人気と注目はされなかったが道悪を物ともせず優勝を飾った。この「道悪」というフレーズがフレッシュボイスの競走生活にとって大きなファクターとなる。続く400万条件でも勝ち、福島3歳ステークス(オープン特別)では3着に入った。

フレッシュネスバーガー
フレッシュネスバーガーは、株式会社フレッシュネス(本社・東京都港区_(東京都) 港区)が運営およびフランチャイズ展開している日本のハンバーガー外食産業 チェーンである。
1992年に東京都目黒区駒場(富ヶ谷)に1号店をオープンした。アーリーアメリカン調の店舗が特徴で、駅前よりも少し離れた場所に出店していることが多い。現在、全国に165店舗、韓国にも13店舗展開している。
また、姉妹店にニューヨークスタイルの「フレッシュネスカフェ」がある。
ハンバーガーの他、トルティーヤやホットドッグ、ケーキやマフィンなどがある。
サイドメニューはオニオンリング、フライドポテトなど。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system