シェルピンク(Shell Pink)の語源

貝殻の内側に光るピンク色。

光の反射によってできる色なので、顔料などで完全に再現することは難しい。

この色のおすすめコーデ

こんな時代の簡単副業を紹介します。
色を学ぶと収入につながります。

イロペディア・ピンク一覧

あらぞめ いっこんぞめ うすくれない うめねず オールド
ローズ
オーロラ
オペラモーヴ カメリア こうばいいろ コーラル
ピンク
サーモン
ピンク
さくらいろ
さんごいろ シェル
ピンク
しののめいろ シュリンプ
ピンク
ときいろ なでしこいろ
ネール
ピンク
はいざくら パステル
ピンク
ピンク フューシャ
ピンク
フレッシュ
ピンク
ベビー
ピンク
ももいろ ローズ
ピンク


関連キーワード

wikipediaを参照させて頂きました。

シェル
シェル (shell) はオペレーティングシステム (OS) の機能の一部であり、ユーザーからの指示を受けて解釈し、プログラムの起動や制御などを行うプログラム (コンピュータ) プログラムである。
シェル(殻)という名称は、OSの機能を実装している中心核部分(カーネル)の外層として動作することからきている。通常、シェルはコマンドラインインタフェース (キャラクタユーザインタフェース CUI) を持つが、グラフィカルユーザインタフェース (GUI) を持つものは特にグラフィカル・シェルと呼ぶ。
シェルはUNIXで使用される呼称であり、より一般的にはコマンドラインインタプリタ コマンドインタプリタと呼ぶ。しかしUNIXの普及やMS-DOSなど他のOSでも使用されたことにより現在では一般的な名称となっている。ただし通常「シェル」と言った場合はPOSIX系のオペレーティングシステムにおけるシェルを指すことが多い。一方「コマンドインタプリタ」の名称で呼ばれる場合は単に「コマンドを解釈する者」の意であり、OSのユーザインタフェースとしての意味合いは失われていることが多い。

シェルモン
『デジモン一覧』より : デジモン一覧はバンダイのデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体デジタルモンスター(デジモン)の一覧である。
デジモンは米国をはじめとする海外でもヒットしており、参考に各デジモンの英語名も併記している。(注意:英語名が未記入のデジモンがいるが、それは海外のシリーズで登場しないということではなく、現在調査中であるということ)
なお、この一覧は登場人物・キャラクタの一覧ではなく架空の『生物種』に関する一覧である。特に断りがない限りは原案・「本郷あきよし」によって定められた設定に基づいたものであり、漫画・アニメ・ゲームなどに登場した各種族の「個体」については各作品の項目で扱っている。

シェルミー
『ザ・キング・オブ・ファイターズの登場人物』より : ザ・キング・オブ・ファイターズシリーズに登場するキャラクターを掲載。キャラクターによっては登場していないシリーズもあり。
草薙京(くさなぎ きょう)(声優:野中政宏):日本チーム(主人公チーム)、三種の神器チーム(R-1、2003)、草薙流チーム(R-2)、隠しキャラ(”99)、エディット専用(2000)、京&庵チーム(XI)
:オロチ編の主人公にして、すべてのシリーズを通しての主役。1800年前より続く、炎を操る草薙流古武術の継承者(通称「祓いし者」)。”94以前に国内で開催された異種格闘技大会で優勝しており、2位・3位の紅丸・大門とはそれ以来の縁。高校生だが、毎年留年したという扱い(”99で衣装が学ランから私服に変わった際に「卒業したのか?」とも言われたが開発者側がそれを否定している)。ファンからは「京サマ」、または(勝利ポーズ時の「燃えたろ?」のセリフから)「燃え太郎」とも呼ばれる。

シェルター (怪獣)
『ウルトラマンタロウの登場怪獣』より : ウルトラマンタロウの登場怪獣(ウルトラマンタロウのとうじょうかいじゅう)は、特撮テレビ番組『ウルトラマンタロウ』に登場した怪獣、宇宙人、超獣、その他の生物の一覧である。
第1話「ウルトラの母は太陽のように」に登場。
身長:60メートル
体重:2万9000トン
出身地:太平洋
最後の超獣と思われたウルトラマンAの登場怪獣#最強超獣 ジャンボキング ジャンボキング滅亡後、唯一生き残っていた超獣。石油が大好物で、ダイヤモンドよりも硬い牙でタンカーの石油タンクに穴を開け、中の石油を飲み尽くしていた。頭部の角がレーダーになっており、遠くからでも石油の在処を把握できる。飲んだ石油を元にして、口から数万度の高熱火炎を吐く。性格は怖いもの知らずだが慌てん坊。太平洋を荒らし回った後に東京湾に突如出現。食料であるオイルを狙い上陸するも東光太郎の攻撃により退却した。再度、出現するも宇宙大怪獣#宇宙大怪獣 アストロモンス アストロモンスと衝突。散々に叩きのめされ最期は食べられてしまった。

シェルビー・マスタング
シェルビー・マスタング(Shelby Mustang)は、アメリカ合衆国のフォード・モーターが製造する乗用車である。また過去にシェルビー社がフォード・マスタングをベースにチューニングカーとしてモディファイ、販売(ただしシェルビー社として日本での販売実績はない)を行った経緯がある。したがってマスタングをベースにした特定車種を指す総称であり、モデル名ではない。
マスタングをベースにキャロル・シェルビー(の会社)が手がけた、いわゆるレース向けのチューニングカーで、マスタングの上位モデル/フラッグシップモデルとしてフォード・モーターから販売されている。
1965年から1969年まで製造され、一部のエンスー エンスージアストから人気があり、フォードの懐古路線戦略により2006年復活する。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system