CMYK値 【46/54/40/0】
RGB値 【138/118/152】
16進数 【#8a7698】
はしたいろ(半色)
「半」という感じの意味するところは「はっきりしない」こと。
薄い紫とも濃い紫とも言えない色。
この色のおすすめコーデ
こんな時代の簡単副業を紹介します。
色を学ぶと収入につながります。
wikipediaを参照させて頂きました。
半田小鉄
『実況パワフルプロ野球』より : 実況パワフルプロ野球(じっきょうパワフルプロやきゅう)は、コナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J、※も参照)から発売の野球ゲームシリーズのタイトル。略称「パワプロ」。姉妹シリーズとして任天堂の携帯ゲーム機で出ている、パワプロクンポケット(略称:パワポケ)シリーズがある。
:※2006年3月23日発売の「パワプロクンポケット#パワポケダッシュ パワポケダッシュ」まではコナミから発売されていたが、2006年3月31日の持株会社移行後は、KDE-Jが発売元となっている。
タイトルの英字表記は、すべてローマ字に基づいたものとなっている。
その為、『実況パワフルプロ野球』は『”JIKKYOU POWERFUL PRO YAKYU”』ではなく、『JIKKYOU PAWAFURU PURO YAKYU』。略称である『パワプロ』は『”POWERPRO”』ではなく、『PAWAPURO』となっている。
半島戦争
半島戦争(1808年 - 1814年)(英語 英:”Peninsular War”(半島戦争)、スペイン語 西:”Guerra de la Independencia Espa?ola”(スペイン独立戦争)、ポルトガル語 葡:”Guerra Peninsular”(半島戦争)、フランス語 仏:”Guerre d”Espagne”(スペイン戦争)カタルーニャ語:”Guerra del Franc?s”(フランス戦争))はナポレオン戦争中イベリア半島でスペイン軍、ポルトガル軍、イギリス軍と共にフランス第一帝政 フランス帝国軍に対して戦った大戦争である。日本ではスペイン独立戦争(上記スペイン語参照)として知られている。この戦争は「ハンマーと金敷」の役に擬えられている。すなわち「ハンマー」とはウェリントン公アーサー・ウェルズリー ウェリントン公に率いられた4万から8万の軍勢からなる英葡軍であり、それによって金敷であるスペインの軍とゲリラとポルトガルのミリシア 民兵軍の上でフランス軍が打ちのめされたのである。
半熟英雄
『半熟英雄』(はんじゅくヒーロー)は、第一作が1988年にスクウェア (ゲーム会社) スクウェア(現スクウェア・エニックス)で発売された、リアルタイムシミュレーションRPGの作品であり、またシリーズの総称である。
1988年、ファミリーコンピュータ用ソフトとして第一作が発売。家庭用ゲーム機としては初となるリアルタイムシミュレーションRPGとされている。従来のシミュレーションRPGは関わっている能力値が多くそれによりシステムが複雑なものとなっていたが、この作品ではそういったものを極力排除し、視覚的にわかりやすく、感覚的に遊べるゲームに仕上げられた。攻略した城の収入を元手に領土を拡大する方式ではあるが、内政に注意を払う必要は少なく、最新作の4では全く無くなっている。基本的なシステムは最新作でもほとんど変化していないが、より戦闘に特化した内容となっている。
半熟英雄対3D
『半熟英雄』より : 『半熟英雄』(はんじゅくヒーロー)は、第一作が1988年にスクウェア (ゲーム会社) スクウェア(現スクウェア・エニックス)で発売された、リアルタイムシミュレーションRPGの作品であり、またシリーズの総称である。
1988年、ファミリーコンピュータ用ソフトとして第一作が発売。家庭用ゲーム機としては初となるリアルタイムシミュレーションRPGとされている。従来のシミュレーションRPGは関わっている能力値が多くそれによりシステムが複雑なものとなっていたが、この作品ではそういったものを極力排除し、視覚的にわかりやすく、感覚的に遊べるゲームに仕上げられた。攻略した城の収入を元手に領土を拡大する方式ではあるが、内政に注意を払う必要は少なく、最新作の4では全く無くなっている。基本的なシステムは最新作でもほとんど変化していないが、より戦闘に特化した内容となっている。
半熟ヒーロー
『半熟英雄』より : 『半熟英雄』(はんじゅくヒーロー)は、第一作が1988年にスクウェア (ゲーム会社) スクウェア(現スクウェア・エニックス)で発売された、リアルタイムシミュレーションRPGの作品であり、またシリーズの総称である。
1988年、ファミリーコンピュータ用ソフトとして第一作が発売。家庭用ゲーム機としては初となるリアルタイムシミュレーションRPGとされている。従来のシミュレーションRPGは関わっている能力値が多くそれによりシステムが複雑なものとなっていたが、この作品ではそういったものを極力排除し、視覚的にわかりやすく、感覚的に遊べるゲームに仕上げられた。攻略した城の収入を元手に領土を拡大する方式ではあるが、内政に注意を払う必要は少なく、最新作の4では全く無くなっている。基本的なシステムは最新作でもほとんど変化していないが、より戦闘に特化した内容となっている。
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